広本瑠璃

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
広本瑠璃!!

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧

今日は、歌のリハーサルでした!!

まだ歌が不安定で不安に思いながら歌ってしまう時があったので、残り1週間で不安な気持ちがない状態で本番が迎えられるように頑張ります(ง •̀_•́)ง

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧

昨日と今日は花粉がすごくて目と鼻がすごく大変なことになってしまってました(´•̥ ω •̥` )

今日のお写真は、地方組のみんなです!!

S__11337952

中山夏月姫さん、西﨑美空ちゃん、江端妃咲ちゃん、豫風瑠乃ちゃん、植村葉純ちゃん、有澤一華ちゃんです♡♡

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧

\お知らせ/
4月17日(土)
ハロプロ研修生 2021 初単独ライブ~エピソードゼロ~
中野サンプラザ

5月3日(祝・月)
Hello! Project 研修生発表会2021~春の公開実力診断テスト~
中野サンプラザ

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧
それではみなさん、広本瑠璃でした〜٩(´・◡・`)۶

手洗いうがい忘れないでくださいね〜

コメントは受け付けていません。