中山夏月姫

こんにちは〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ストレートに、ハマっている中山夏月姫でございます!笑笑

私、高校生になりました(#^.^#)

毎日、髪の毛をおろして登校していますが、ストレートって、やっぱりいいな、、!
って思います、笑笑

ロングストレート、大好きです!笑笑
でも、私、鎖骨より短くした事が無くて、、、(*´Д`*)
一度、ショート?ボブ?にしてみたいな、、とは、思うのですが、(=´∀`)人(´∀`=)笑笑
今のところ、する予定無さそうです!笑笑笑笑

私の中で、ショートにしたくなる時は、いつくるのでしょうか〜!!?笑笑

さてさてp(^_^)q

今日は@(・●・)@
ハロプロ研修生2021 初単独ライブ〜エピソードゼロ〜
の、リハーサルでした〜!☆〜(ゝ。∂)

今日は、練習の成果を先生にお見せする事ができたかな、って思います(^ω^)

マイクを持ってパフォーマンスすると、思い通りに出来なかったけど、今日は、できました♡

でも、息の使い方が、私は、まだまだだな〜、、、と改めて、感じました(o^^o)

もっと、もっと、たくさんの方の歌い方をみて、研究して、頑張りたいと思います(╹◡╹)

皆様!ぜひ!
遊びに来てくださると、嬉しいです!
・・・・・・٩(^‿^)۶

遊びに来てください(#^.^#)

会場と日程は、ご覧の通りです(*´ー`*)

4月17日(土)中野サンプラザ(東京)

中野サンプラザって、、今でも、夢のようです♡
自分なりにステージで、輝けるように頑張ります♪

待ってます〜♡

今日、有澤一華ちゃんと、色々話しました♪
前回の研修生発表会の事など、本当に、たくさん、お話ししました!笑笑笑笑

一華ちゃんの、意外な一面を見れました!
すごく、お話してて、楽しかったです(#^.^#)

一華ちゃんは、本当に真面目です!!
リハーサルでは、本当に、声が大きくて、私も、頑張らないと!って、いつも、思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

これから、もっと、もっと!
頑張ります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

それでは!おやすみなさい(*^◯^*)

S__11337996

コメントは受け付けていません。