植村葉純

こんばんは~!!!

植村葉純です♪♪

今日は、ハロプロ研修生 2021 初単独ライブ エピソードゼロ のダンスのリハーサルでした!
ダンスのリハーサルのあとに、ブロック通しをしました!

自分なりに本番と同じようにパフォーマンスをすることを意識していたのですが、周りから見ているとエネルギーが足りなかったと言われてしまったので、もっと体に出さないといけないんだなと学びました!

でも、息切れしても、めげずに最後まで歌いきりました!!

本番もこの調子で頑張ります( ¯꒳¯ )b✧

ここで、お知らせです!
4月17日  ハロプロ研修生 2021 初単独ライブ エピソードゼロ
     中野サンプラザ

5月3日 Hello! project 研修生発表会 2021 春の公開実力診断テスト
    中野サンプラザ
です!

今日のお写真は、平山遊季ちゃんと撮らせていただきました!!
S__7938107

遊季ちゃんは、めっちゃ大人ですごく憧れます*

私も、もっと大人になりたいです。。

それでは!
植村葉純でした(о´∀`о)ノ

コメントは受け付けていません。