西﨑美空

こんにちは〜ꪔ̤̥
西﨑美空です!!

今日はハロプロ研修生2021初単独ライブ〜エピソードゼロ〜の歌とダンスのリハーサルでした!

リズムのお話を昨日の日記でも書いたのですが、今日新たに改善点が見つかりました!
常にビートを刻むことはもちろん、裏のビートもしっかり取れていて、パフォーマンスを出来るようにする事です!!
意識して歌ってみてもやっぱり出来ていなかったみたいで、、
練習も沢山した上でだったので、まだまだ自分の練習不足なんだなって思いました…。

でも今日上野先生から沢山アドバイスを頂いたのでそれらを生かしてゲネプロでは素敵なパフォーマンスを出来るように頑張りたいと思います♡

今日はですね、リハーサルが始まる前に豫風瑠乃ちゃんや、植村葉純ちゃん、江端妃咲ちゃん達とずっと写真を撮っていました笑笑
良い思い出が増えました☼☼

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+

今日の写真は広本瑠璃ちゃんと植村葉純ちゃんです✰

葉純とは今日リハーサル終わりにモップ掛けのお掃除をしました!!
昨日はゲームやらと、楽しい思い出が次々と増えていきます笑

広本瑠璃ちゃんとはお昼ご飯を食べている時にしりとりをしていました!!
個性的な答えばかりで凄く面白かったです❦❦

S__7938109

S__7938111

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:

ではでは〜ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫

コメントは受け付けていません。