江端妃咲

みなさんこんにちは〜!
江端妃咲ですੈ✩

ハロプロ研修生2021 初単独ライブ〜エピソードゼロ〜

に向けての最後のリハーサルがありました!

ブロックで通して練習したのですが、最後の曲ではもうヘトヘトになってしまいました。。

でも、良い汗かけて良かったです!笑

凡ミスをしないように、本番まで残り僅かですが残された時間で磨きをかけて完璧に出来るように頑張ります。

写真は、中山さんと彩菜ちゃんと撮りました!

中山さんは、怒る時は怒る、ふざける時はふざける、とメリハリがあってお姉ちゃんにしたいと思える先輩です*ˊᵕˋ*

彩菜ちゃんは、学校が同じだったら毎日絶対楽しいな〜って思いながら喋っています笑笑面白くて可愛いです╰(*´︶`*)╯

S__7938137

S__7938139

お知らせ

・4月17日(土) 中野サンプラザ

中野サンプラザ、初単独ライブ!思いっきり楽しむ事を1番に!頑張ります!!!

江端妃咲でした〜☆

コメントは受け付けていません。