山田苺

こんにちたん!!!!!
今日はっ!
『ハロプロ研修生2021 初単独ライブ
エピソードゼロ 』
ブロック通しでしたーーーーーーーーー!!!!!

今日ブロック通しをしてみてわかったことは、曲と曲の切り替えはしっかり意識できたのですが、歌の切り替えが意識出来ていなかったと思ったので、もっとそこを意識しなければいけないなーと思いました!
一瞬で声色を変えたり、もっと工夫したいです!

あと少しで本番です!!
その前に大事なゲネプロがあるので、今日直したいと思ったところや感じたことを、全てゲネプロで出来るように完璧にして、本番を迎えられるようにしたいです!!
練習でできない事は本番でもできないと思うので、とにかく練習です!

先生に今日もたくさん教えていただいた事もあるので、ゲネプロでは出来ているようにすることと、最後のほうになってへとへとになってしまわないように最後まで元気よく研修生らしさがいちばんに出るようにしたいです!
研修生にしか出せないパワーをお見せすることを約束します!!!
おたのしみにっ!!!

今日のお写真です!
♡村越彩菜ちゃん(よく一緒にふざけて遊んでる♡)
S__11338033

ところで!最近バジルを育て始めました!
育てはじめて1週間くらい経つのですが、うーん、育て方が合っているか不安になってきました、、
今まで植物を育てても育った事がないのでちょっと不安ですが無事に育ちますように!
S__11338035

山田 苺・ω・)バジィ〜…

コメントは受け付けていません。