北原もも

୨୧こんにちは୨୧
北原ももですᕙ( ˙-˙ )ᕗ

今日は『ハロプロ研修生2021 初単独ライブ〜エピソードゼロ〜』のリハーサルでした。

今日はブロック通しをしました。
最初から100%の力で踊り続けてしまうと、終盤は息切れしてしまったり、体力がもたなくなるので、ペース配分をもっと研究したいと思いました。

今日、お写真を撮って頂いたのは、

S__7938156

☆小野田華凜さん

かわいくて美しくて、なにより心が優しい!!!
そしてキレがあり、正確さがピカイチなダンスに憧れます。
隣で踊らせていただいた時に、自分のダメなところがたくさんわかってしまうほどのかっこいいダンスでした!

『ハロプロ研修生2021 初単独ライブ〜エピソードゼロ〜』
4月17日(土)中野サンプラザ

今言えることは・・・とにかく“笑顔”で頑張ります(O゚皿゚O)

それでは!

いつも太陽のほうを向いて*

北原ももでした(⑅•ᴗ•⑅)

コメントは受け付けていません。