小野田華凜

皆さん、こんにちは。
小野田華凜です。

今日は、昨日に引き続き「ハロプロ研修生2021 初単独ライブ〜エピソードゼロ〜」の歌とダンスのリハーサルがありました。

全部の曲が同じ雰囲気にならないように、それぞれの曲に合った表情や声色でパフォーマンスをして、曲ごとの特徴を自分らしく表現したいと思いました。
家で鏡を見ながらたくさん練習をします!

写真です♡

S__7938187

1枚目は、広本瑠璃ちゃんと撮りました。
瑠璃ちゃんは、振り付けが変更になったとき、すぐに対応ができていつも凄いなと思います。

S__7938189

2枚目は、江端妃咲ちゃんと撮りました。
妃咲ちゃんは、今日、少しだけ京都弁が出ていてすっごく可愛かったです。

本番は、
4/17(土) 中野サンプラザ
です。
あと約一週間!
すごく楽しみでワクワクしています♪

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
小野田華凜でした(。•ㅅ•。)♡

コメントは受け付けていません。