中山夏月姫

こんにちは〜☆〜(ゝ。∂)

お弁当をいつも、楽しみにしている、中山夏月姫ですっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

高校生になったので、、、もう、、給食じゃないんです!

少し、なんか、寂しいです、、!笑笑
牛乳が飲みたくなってきました!笑笑笑笑

でも、お弁当も、すごく楽しみですっ@(・●・)@自分で作るはずだった、、、、、
んですが、、、

夏月姫ママが、作ってくれてます!笑笑

明日から、自分でがんばろーっと!

と言いながら、おそらく、夏月姫ママに頼む。。。笑笑笑笑笑笑

スープジャーにハマってて!
これからも、お弁当を楽しみます♪

さてさて☆〜(ゝ。∂)

今日は、、、、(╹◡╹)

ハロプロ研修生2021 初単独ライブ〜エピソードゼロ〜

のリハーサルでした!

今日は、ブロック通しと言って、MCまでの繋ぎをしました〜(#^.^#)

ブロック通し、私好きです!笑笑笑笑笑笑

なぜなら、ステージに本当に立っているみたいな気持ちになるからです!笑笑笑笑

目の前には、お客様がいないのに、私には、見えるんですかねぇ〜、!!??笑笑笑笑

でも、キラキラのステージに立っている気分でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

私の、今の課題は、全てのことに置いて、安定させることです笑笑

どーゆーことやねん?!
って思いましたか??笑笑笑笑笑笑

歌も、ダンスも、踊り方も、歌い方も、表情も自分が安定するように、頑張ります(╹◡╹)

安定すると、もっと、自分のパフォーマンスに自信がつくと、思うんですよね、、、(๑˃̵ᴗ˂̵)

あと、リズムも、もう一度初心に戻って頑張ります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

本番まで、どんどん日は、迫ってますが、自分のできる、精一杯のことをして、頑張ります٩(^‿^)۶

是非!
お時間がある方、遊びに来てください(^.^)

4月17日(土)中野サンプラザ(東京)

最近、村越彩菜ちゃんが、ずっと、私のそばにいるんです!、笑笑

可愛いけど!!!

急にどした?!?!笑笑

私のことが好きになる、魔法でも、私、かけたかな???笑笑笑笑
でも、、嬉しいです♡

中山さぁーん!。。!!
って!笑笑

妹みたいです笑笑笑笑

あやなちゃんの、意外な部分が多すぎて、、、こんな子だっけ?!?!笑笑

って、感じます!笑笑笑笑

彩菜ちゃんの、ダンス、私好きです!笑笑
元気が、あって、本当に、見てて、私も、元気になります( ^ω^ )

私も、頑張らないと!
それでは!
おやすみなさい(*≧∀≦*)

あ!!!
お写真無かったので、、白湯を飲む、中山夏月姫です!
すみません!!笑笑笑笑

S__11362398

S__11362400

おやすみなさい!

コメントは受け付けていません。