江端妃咲

みなさんこんにちは〜!
江端妃咲ですੈ✩

ハロプロ研修生2021 初単独ライブ〜エピソードゼロ〜

に向けてのゲネプロ(直前リハーサル)がありました〜!

遂に、明日が本番当日という事で緊張が半端なかったです。
今日は、いつも以上に大きくパワフルにパフォーマンスしたのでいつもよりも沢山汗をかきました!

本番では今日の倍のレベルのパフォーマンスをできるように!!頑張ります!

写真は、平山遊季ちゃんと撮りました

ゆきちゃんは普段笑顔をあまり見せないクールな感じなので、今日とびきりの笑顔を見てなんか嬉しかったです笑笑
あ、ゆきちゃんが全く笑わない人って訳では無いですよ!

S__11427950

お知らせ

・4月17日(土) 中野サンプラザ

ついに、、明日です、、!
やばいです!ぜったい寝れない笑笑
でも早く寝て、良いステージをつくりたいと思います!

江端妃咲でした〜☆

コメントは受け付けていません。