広本瑠璃

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
広本瑠璃です!!

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧

今日は、明日のハロプロ研修生単独ライブに向けて最終リハーサルがありました!!!

今まで教えていただいたポイントや注意点を頭の中で確認しながらできたのでとても良かったです٩(๑>∀<๑)۶

正直、ついに明日が本番なんてあまり実感が湧いてないんですが、本番は私らしさを忘れず、研修生らしさを忘れずに楽しんでパフォーマンスがしたいです\(◦´-`◦)/♡

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧

今日のお写真は、窪田七海さんです!!

S__11427952

窪田さんは、私が自信を無くしてしまった時にいつも助けてくれます!!
本当に感謝してます♡♡♡

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧

\お知らせ/
4月17日(土) ← 明日!!!!!
ハロプロ研修生2021 初単独ライブ~エピソードゼロ〜
中野サンプラザ

5月3日(祝・月)
Hello! Project 研修生発表会2021~春の公開実力診断テスト~
中野サンプラザ

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧

それではみなさん、広本瑠璃でした〜٩(´・◡・`)۶

手洗いうがい忘れないでくださいね〜

コメントは受け付けていません。