窪田七海

窪田七海です!

今日は!
「ハロプロ研修生2021 初単独ライブ〜エピソードゼロ〜」ゲネプロでしたぁ!!

足が(((( ˙꒳​˙ ))))プルプルプルプルプルプルプル

今日、米村さんとやっと元の研修生発表会に戻ってきたね!って話してました!

すっごく!すっごく!疲れました!でも!疲れる分達成感があったり研修生発表会!って感じがしてすごく楽しかったです♡

私は予想します!今日の夜足がつるでしょう!

ゲネプロの日に足をつらなかったことがないんですよね……笑

研修生曲って素敵な曲ばかりだなと改めて思いました!
すごく前向きな曲が多くて聞いていて頑張ろう!ってなります!!

なので!明日は気持ちを込めて皆さんに元気になって貰えるような歌を届けられるように頑張ります!!

今日のお写真は♡

S__11427954

・石栗 奏美さん!
・有澤 一華ちゃん!
です!

明日に備えてぐっすり寝ます!

おやすみなさい!!

ではっ!
窪田七海でしたぁ〜♡

コメントは受け付けていません。