平山遊季

こーんにーちはぁー!!

平山遊季です❅

今日は
『ハロプロ研修生2021 初単独ライブ〜エピソードゼロ〜 』
の最終リハーサル(ゲネプロ)をしました!

どんどん近づいているはずなのにあまり実感が湧かないのが一番怖いです( ᐛ )
自分のできることを精一杯やって皆さんの記憶に残れるように頑張っていきます!!!

本番は、

4月 17日 (土) 中野サンプラザ

   昼 開場 14:15 開演 15:15

   夜 開場 17:15 開演 18:15

詳しくは、

http://www.helloproject.com/helloprokenshusei/event/detail/8028b1a55c3d02209cee920435eab027fec4c14c/

—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-

ゆきぶくろ◌̥*⃝̣

前のリハーサル日記にも書いた通り前髪についてどうしようかなと思ってたんですけど。。

切りました!笑

しかもかなり短めに!!笑

オン眉では無いんですけど、ちょうど眉毛くらいに笑
意外とメンバーに好評で嬉しかったです♪♪

そして、
今日後ろ髪を下ろしてたんですけど、窪田さんに褒められたんです(o^^o)

すっごく嬉しかったんですよ(o^^o)

ってお話でした(^_^)

—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-

今日のお写真です!

˗ˏˋカシャッ ˎˊ˗

☆中山夏月姫さん
パフォーマンス面では、たくさんアドバイスしてくださってポイントとかもわかりやすく教えてもらっています!普段の楽屋とかでは、基本的にすっごく明るくて私も元気にさせてもらってます!

S__11427959

それでは!

平山遊季でした(*^^*)

 ❄️ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄️

コメントは受け付けていません。