米村姫良々

みなさんこんにちは〜!!!

今日は!!

ハロプロ研修生2021 初単独ライブ〜エピソードゼロ〜

の、ゲネプロ(衣装着て本番みたいにやるリハーサル!)でした〜!!!

今日は先週より元気に!(゚o゚踊ることをがんばりました!!

ですが途中で疲れたようにみえると、先生に言われてしまったので、そんなこと言われないように
明日はもっとがんばります!

あしたはついに本番!!!

全力で頑張ります!!!!

ドキドキワクワクです(><)

今日の写真は、平山遊季ちゃんととりました♡

S__11427962

私ゆきちゃんと仲良いんですよ〜ーー

ゆきちゃんはめっちゃツッコミ役って感じで、
ボケまくる研修生をどんどんさばいていってます笑笑

かっちょいー!!!

では!!

米村姫良々でした!!

コメントは受け付けていません。