広本瑠璃

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
広本瑠璃です!!

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧

今日は待ちに待った研修生初単独ライブでした!!!!
見に来てくださった方本当にありがとうございました(´ . .̫ . `)

私は、中野サンプラザのステージに立つことも初めてで、いつもよりすごく緊張していました。
いつもより大きなステージ、たくさんのお客さん!!
だけど、本番はすごく楽しくて反省すべき点はあったけどやりきることができたと思っています٩(๑>∀<๑)۶

今日このステージに立てたことは、たくさんの方々の支えがあったからです!!
本当にありがとうございます♪

次は、実力診断テストです!!!
前回は自分的に悔いの残るパフォーマンスになってしまったので、今回は悔いなく全てだしきれるように残りの2週間、全力で頑張りたいと思います(ง •̀_•́)ง

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧

今日のお写真は、山田苺さんと、植村葉純ちゃんです!!

S__8069213

S__8069215

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧

それではみなさん、広本瑠璃でした〜٩(´・◡・`)۶

手洗いうがい忘れないでくださいね〜

コメントは受け付けていません。