窪田七海

窪田七海です!!

今日は!
「ハロプロ研修生2021 初単独ライブ〜エピソードゼロ〜」でしたぁ〜!!
中野サンプラザでやりました!!

来てくださった方ありがとうございます!

ハロプロ研修生の単独公演は初めて!そして、中野サンプラザ!という事でこんな素晴らしい場面にいられてとっても幸せです♡

今回の公演は
研修生の楽曲だけでやらせて頂きました!

研修生の楽曲は色々なことを学ぶ為に沢山の種類の曲があります。

なので、曲ごとにここはこうする!というのがあるのですがそれが沢山ありすごく難しかったです。

歌の先生にリズムも歌も一日では上手くならないというお話をして頂きました。

日々の積み重ねが大事なので明日から毎日頑張ります(ง •̀_•́)ง

研修生ユニットで「恋したい新党」と「リアル☆リトル☆ガール」を歌わせて頂いたのですが4人ともこの曲を歌って自分達の課題が見つかったので苦手な部分を得意にできるように頑張ります!

今日のお写真は♡

S__8069221

S__8069219

・斉藤 円香ちゃん♡
・北原 ももちゃん♡
・江端 妃咲ちゃん♡

まどちゃんとは席が隣でずっと話してました!
今回ダンスすごく頑張ってて私も頑張ろう!ってなりました!
写真のテーマはあざとく!

ももちゃんのパフォーマンスは自分の色があってとっても素敵でついつい見入ってしまいます!
ももポーズ!

妃咲ちゃんとはラブラブです!目が会う度にハート作って好き好き言ってます♡
今日いっぱいお菓子貰っちゃいました!ありがとう♡

今回初めて?久しぶり?どっちだろう……笑
サイドポニーテールをしました!

どうですか?♡

今日はゆっくり休みます!

明日からはまた気合を入れて頑張ります♡

ではっ!
窪田七海でしたぁ〜♡

コメントは受け付けていません。