ハロプロ研修生北海道 石栗奏美

皆さんこんにちは!!
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日は!!なんと!!!

「ハロプロ研修生2021 初単独ライブ2021 〜エピソードゼロ~」
の中野サンプラザ公演でしたぁぁぁ〜!!

本当にたのしかったです。

めちゃめちゃたのしかった!!

皆さんはどうでしたか???

中野サンプラザのステージに、研修生の内に単独で立てると思っていなかったので
とっても嬉しかったです!

今、まだステージが楽しかった興奮がさめていなくて
語彙力がすごく無いのですが、、、

皆さんに私の楽しさが伝わって、一緒に楽しんで頂けていたら嬉しいです!!

リハーサルの時からいつもより楽しくてウキウキしていたのですが、
本番ステージに立つと、
それの何倍も楽しくて最高でした!

私は、今回のライブの自分の目標を
「研修生らしさ全開!!」にしていました!
研修生曲縛りのセットリストということもあり、
研修生らしい元気でフレッシュなパフォーマンスが出来るように
今までの経験を全てこのライブにぶつけられるように
頑張りました!!!!!

皆さんに伝わっていると嬉しいなぁ〜(❁´꒳`❁)

今日のお写真です(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)

S__11477045

S__11477047

みんなと撮りましたᐠ( ´ᐞ` )

今日は西﨑美空ちゃんのお誕生日でした!おめでとう!

小野田華凜ちゃんと斉藤円香ちゃんにお誕生日プレゼントを頂きましたァ〜!

うれぴのぴ!(とっても嬉しいという意味です♡)

華凜ちゃんはリップで、まどぴはアイシャドウをくれました!

2つともめちゃめちゃ私の好みで
明日から私のメイクでたくさん使われること間違いなしです( ˆoˆ )/♡

ありがとう〜

マネージャーさんから、4月誕生日の
米村姫良々さん
石栗奏美(私)
西﨑美空ちゃんにケーキを頂きました(⁎˃ᴗ˂⁎)

いちごのタルトでとっても美味しかったで〜す⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

お弁当も美味しくて、いっぱい美味しいものを食べた1日でした☆

いつかはハロプロ研修生ユニットで単独中野サンプラザ公演が出来るように頑張ります!

ではでは……..
石栗奏美でした٩(๑❛ᴗ❛๑)

コメントは受け付けていません。