平山遊季

こんにちは(*^^*)

平山遊季です❄️

今日は、、。

『ハロプロ研修生2021 初単独ライブ〜エピソードゼロ〜 』

の本番でした!!

私、平山は右足を負傷しているため、出る楽曲を制限した上でのパフォーマンスとなりました。。

ご迷惑、ご心配おかけしました。。

病院に行ってリハビリストレッチを今行っています。回復に向けて努力しますので、これからも応援よろしくお願いいたします。

そんな中でも何曲がパフォーマンスさせていただけたという事。。
スタッフさん、先生方に感謝で一杯です。。

出させていただいた曲について

・Crying・

東、西チームに分かれて披露させていただいた曲の中の一つです!

自分はめっちゃ頑張ろうと思ってやりました笑
この曲はリズムが2拍3連でとても難しいんです。。
メンバーみーんなで練習したり家で練習したりコツコツやるようにしました!
足が痛くても手でリズムは取れるので!!
出れる曲が少ない中、出れる曲を無理しない程度に精一杯やろうと思いソロは無いですが一番目立つ気持ちでこの曲をパフォーマンスしました!

・私がいう前に抱きしめなきゃね・

きました!!笑 チームたまむし!!

今回はチームホワイト、チーム紅もパフォーマンスするということでとても
負けられないな。。
という気持ちでした!!

実際には感想は人それぞれなのですが、たまむし、。やっぱオーディション合格しただけあるな!!
また見れてよかった!!
と思っていただけたら幸いです(o^^o)

衣装もキラキラしていたり、スカートの内側がふわふわしたレースだったりとても可愛くてメンバーの新たな姿が見れた気がしてうれしかったです笑

たまむしメンバーは、ステージではクールな人が多いのでね( ̄▽ ̄)

また、チームたまむしで何かパフォーマンスしたいなぁ。。っと思いました!

—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-

今日の写真です!

S__11477130

☆西﨑美空ちゃん

本日、birthday girl❤️美空ちゃん!

朝、あったときに静かに近づいて

寝起きみたいな声でおめでとうをつたえました笑

それが可愛いかったらしく、一華ちゃんに

可愛い!!私にも言ってください!!

って言われました笑
もちろん、言いましたよ(^.^)
褒められて嬉しかったです笑

それでは!
平山遊季でした( ^ω^ )

 ❄️ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄️

コメントは受け付けていません。