中山夏月姫

こんばんは〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

雨が降るなんて!!、聞いていませんでした。!!!!!!
もう、コンサート終わって、、少し、前髪が乾いたのに。。。。。。
はい!
また、びしょ濡れ!!!!笑笑

最悪です。。。!!!!爆笑

もう、どうしたら、いいんですかぁーー???笑笑

皆様も、濡れなかったですか、!!??

濡れたら、、風邪ひくので、お気をつけてくださいW(`0`)W

さてさて(*’ω’*)
今日はですね!!

〜ハロプロ研修生2021 初単独ライブ~エピソードゼロ~

の本番でした!!!

いや!!!中野サンプラザで、単独公演なんて、夢のようなでした。。。。♡(^O^☆♪

本当に、夢から、覚めたくない気分です!笑笑

もう、なんと言っていいのか。。。。
あっという間。の2公演でした!(๑╹ω╹๑ )

光の速さを感じたくらいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

皆様!
楽しんでいただけましたか、、、????
マスクしているので、はっきりとした表情は、分かりませんでしたが!!!
楽しんでくださってた、はずです!笑笑笑笑笑笑

今日は、書きたい事がたくさん。。。

じゃあ、まずは、ホワイトチームのことから♡

最初で最後でしたが、チームホワイトでパフォーマンスさせていただきました!

ステージの上で♡♡♡♡

本当に、このメンバーで頑張ってよかったな、、と思う一日でした!

なんか、言葉では、表す事が難しいですが、、、
ステージから、はけた時に、みんな、顔がイキイキしてて、、、満面の笑顔で!!

「中山さん!!!
がんばりました!!」

とか、言ってくれる子もいて、、、(๑╹ω╹๑ )

本当に、幸せ。でした!笑笑

実は、オーディションが終わった後も、オンラインでみんなで集まって練習したんです!
オーディションの時に比べて、みんな、自信がついたように、見えました!笑笑(╹◡╹)♡

みんな、オンラインの為に、時間を合わせてくれたり、、、意見を出してくれたり、、本当に、感謝しか、ないです!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ありがとう。♡

皆様!
チームホワイトのパフォーマンス、どうでしたか、、、????

ステージから、見える景色が、ホワイトの、白で、染まってて、!!!
感動しました!
皆様、本当にありがとうございました!

楽屋に戻って、みんな、興奮していました!笑笑

白だったね!
白ってやっぱり綺麗だ!
とか!!!笑笑笑笑

本当に、口が止まらなかったです!笑笑

みんな、、、本当に、頑張りました!!!!!
最高のメンバーです!(*^▽^*)

少し不恰好ですが、、、、私が作った、ミサンガ、、載せます!笑笑笑笑

S__11477132

そして!!!今回の公演を通して、私自身も成長できたかな。
と感じます。

体力が、初めは、とにかく、なかったです!
通しのリハーサルも、正直、キツくて、、、
このままでは、ダメだっ!!!!
って、思ったんです!!!

だから、筋トレを頑張って、、プールにも、通って、ランニングして!笑笑

少し、成果は、出たかな。。????と

でも、やっぱり、コツコツ、毎日、積み重ねていく事が、大切だな。。
と改めて、感じました!笑笑笑笑

サボらず、こらからも、頑張ります!

そして、今回は、新曲の、「君の登場」も、披露させていただきました!!!

どう、でしたか????

私たち、研修生の歌詞を歌ってるな、、って、思います。

私が、登場できるように、頑張ります!!!!笑笑笑笑

これからも、応援、よろしくお願いいたします。

今回は、全て、研修生の曲でした!!!
改めて、思ったんです!!!
ハロプロ研修生の曲は、すごく、いい曲ばかり!!!
でも、意外と、レベルが高い。。。。
そして、体力、めっちゃいるやん!!!

と、かんじました!笑笑笑笑笑笑笑笑

本当に、でも、楽しかったです!笑笑笑笑笑笑

あっという間でしたが、楽しかったです!!!
やり切った感が、あります!笑笑笑笑

来月は!
実力診断テストです!
1年間の練習の成果を発揮できるように頑張ります!

応援、よろしくお願いいたします。

S__11477134

コメントは受け付けていません。