斉藤円香

皆さん〜!
こんにちは!こんばんは〜!
斉藤円香です∈(°θ° )∋
今日は、ハロプロ研修生2021 初単独ライブ〜エピソードゼロ〜 の本番でした〜!!!!!

今日、本当にすごく楽しくて体全身を使えたと思います!
研修生になってからの初めの頃は、ステージに立つことへの恐怖感が強かったのですが、どんどん克服出来て今じゃ早くステージに立ちたい!皆さんの顔が見たい!という気持ちが強くなってます!
これから沢山のイベントに出させて頂く機会が増えてきていますので、もっともっとステージに立って場数を踏んで皆さんに最高のアイドルと思って貰える様に頑張ります。

研修生ユニットからは、
『ミステイク』『「恋したい新党」』『リアル☆リトル☆ガール』をパフォーマンスさせて頂きました!
リズムの取り方だったり、曲によっての雰囲気だったり…。先生と一緒に踊って貰い、自分の足りなさを痛感した時もありました。
もっと研修生ユニットが頭1つ抜けられるように、エネルギーが漲るパフォーマンスができるように努力します!

そして以前、宮本さんと一緒に踊っていただいたと書いた曲は…『天まで登れ!』です!
宮本さんと一緒に踊っていただき、映像等を見直すと自分は跳ねているつもりでも全然跳ねていなかったりしてもっと全力出せたなぁ…まだまだだなぁ…と思いました。
ラストの曲でもあり、良い締めの曲でもあるので一緒に踊っていただいた感覚を大事にして今回もパフォーマンスしました!

そして新曲、『きみの登場』!
初めて聴いた時から凄い大好きな曲になりました!
何度も聴いちゃう曲です…!
振り付けも難しいと感じた時がありましたが、指を指す振り付けだったり一緒に出来る振り付けも沢山あるのでこれから披露する時には一緒に踊ってください♬♡

-----

今日のお写真は…

S__11477145

S__11477147
小野田華凜ちゃんと窪田七海さん!
本当に大好きな2人です!!!!!

-----

次の研修生全体のイベントは、春の公開実力診断テストです!
また、宮本佳林さん LIVE 2021春~アマリリス~にも研修生ユニットで出させていただきます!
宮本さんと良いライブが出来る様に、頑張りますので応援よろしくお願い致します…!
お越ししてくださると嬉しいです!!

そして、4月20日 米村姫良々さん、広本瑠璃ちゃん、豫風瑠乃ちゃんで名古屋でイベントがあります〜!楽しいイベントに出来る様にがんばります⸜ ♡ ⸝
-----

最後まで見て頂きありがとうございました〜!
見てくださっている皆さんがお仕事、学校などを頑張れますように(* ᵕᴗᵕ ))
手洗い・うがい・除菌も念入りにしましょう!私も沢山します!
それでは〜!斉藤円香でした!

コメントは受け付けていません。