北原もも

୨୧こんにちは୨୧
北原ももです(*•ω•*)

今日は、『Hello! Project 研修生発表会2021 6月 ~Rainbow~』のダンスリハーサルでした。

最近、自分のダンスがいい方向に変わっているなと思う瞬間があります。
研修生に入りたての頃のリハーサル動画を見ると、癖が強すぎて悪目立ちしている状態でした。
ですが、まき先生が『最近癖が抜けるようになってきたね』と言ってくださって、その言葉が励みになっています。
これからも自分の個性は忘れずに、でも要らない癖はつけずにたくさん踊っていきたいです!

今日、お写真を撮って頂いたのは、

S__11796513

☆豫風瑠乃ちゃん
☆植村葉純ちゃん

先日の研修生ラジオに出演させていただいた時に、好きなお菓子として「わさび味の駄菓子」についてお話させていただきました。
そのお菓子を研修生の皆に配ったら、瑠乃ちゃんが気に入ってくれました!
どうもわさびが得意みたいです(^-^)

今、広本瑠璃ちゃんと一緒に、ジャガイモのスナック菓子(わさび醤油味)を研修生内に流行らせようとしているところです(^_-)-☆

『Hello! Project 研修生発表会2021 6月 ~Rainbow~』
6月6日(日)Zepp Tokyo
6月20日(日)Zepp Namba

梅雨のじめじめを吹き飛ばすくらい元気いっぱいのステージにします!!!!!!

それでは!

いつも太陽のほうを向いて*

北原ももでした(*´∇`)ノ

コメントは受け付けていません。