豫風瑠乃

こんにちは!

豫風瑠乃(よふうるの)です♡

今日は、ハロプロ研修生発表会のダンスリハーサルがありました!!!

指先や足先まで意識をしてダンスを踊りました!

踊りながらリズムをとるのは難しいけど頑張ります(ง •̀_•́)ง
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私が最近ハマってることは、曲のカラオケバージョンを聞くことです。
急に裏の音が止まってからサビにはいる曲などを聞いて、いつも「いい!」と思っています。笑

リズム練習をしていると、沢山の発見がありました!笑

ハロプロ研修生楽曲の「Rainbow」で、アウトロの時に時計の音みたいなのが聞こえて、すごく聞いていて楽しいです!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は小野田華凜さんと有澤一華ちゃんと撮りました!!!

S__11796516

髪型が3人とも2つ結びでした!!
「チームおさげ」ですね。笑

帰り道も一緒にお話して帰りました♡
めっちゃ楽しかったです!
すごくお話が合うので、嬉しいです!

以上!豫風瑠乃でした!

コメントは受け付けていません。