ハロプロ研修生北海道 石栗奏美

皆さんこんにちは!!
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日は6月の研修生発表会のリハーサルが
ありましたぁ(*˙ᵕ˙ *)

いっぱい動けて楽しかったです!!

世の中の状況を考えると、
今私達がライブに向けてのリハーサルや
イベントに出演させてもらっていることって
本当に有難いことだなと思います。
だからこそ、より、新型コロナウイルス感染対策・体調管理を徹底して
また皆さんと一緒にコールアンドレスポンスが出来るようなライブを作れる日を楽しみに
もっと練習がんばろ〜なんて思いました!

新しく目標もできたので、
そこに向かってがんばります!!!

そしてそして、、
西﨑美空ちゃん、北原ももちゃん、植村葉純ちゃん、有澤一華ちゃんから誕生日プレゼントを
頂きました、、!(><)

みんなプレゼントのセンスがとっても素敵で
本当に嬉しかったです(。・・。)♡

宝物が増えました!!

ありがとう!!!

お写真で〜す。
⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

S__11796584

個人的に、ツインテールももちゃんめちゃくちゃ好きです|•.• )

橋田歩果ちゃんからはお菓子を頂きました(^^

今日も橋田が可愛かったです(❁´꒳`❁)
いっぱい写真撮っちゃいました。
(皆さんに見せる用ではなく、私の保存用です( ¯∀¯ )ニヒヒ)

東京はもう半袖でも暑いぐらいで
北海道との気温差にびっくりしました!

暑さに負けないようにがんばるゾ。

ではでは……..
石栗奏美でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントは受け付けていません。