斉藤円香

皆さん!
こんにちは〜!こんばんは〜!
斉藤円香です⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝
今日は、Hello! Project 研修生発表会 2021 6月 Rainbow のダンスリハーサルでした!
6月の発表会のリハーサルがついに!始まりました!
最近は色んなイベントに出させていただくことが増えてきたので、どのイベントにも同じ熱量を持ってパフォーマンスしたいと思います!
良いコンサートにするぞ〜〜〜〜〜!
セットリストもお楽しみに… ♪

-----

今日のお写真は…
S__11796588

前に撮った平山遊季ちゃんとの写真!
この日は私のマスクが折れ曲がってて、斉藤さん!マスク折れてますよ〜!って教えてくれました!ありがとう!(T_T)!

-----

Hello! Project 研修生発表会 2021 6月 〜Rainbow〜は!
◎ 6月6日 東京 Zepp Tokyo
◎ 6月20日 大阪 Zepp Namba
に開催されます!
是非お越しください〜〜!!

-----

最後まで見て頂きありがとうございました!
見てくださっている皆さんがお仕事、学校などを頑張れますように♬
手洗い、うがい、除菌も念入りにしましょう!
斉藤円香でした〜〜!

コメントは受け付けていません。