窪田七海

こんにちはっ!!

窪田七海です♡

今日は✩.*˚
「Hello! Project 研修生発表会 2021 6月~Rainbow~」
のダンスリハーサルでした!

暑いです(´-ω-`;)

踊って汗かいたから外の風浴びようと思ったら外の方が暑かったです笑

皆さんこまめに水分補給してくださいね!

そして前の日記に中野サンプラザ単独ライブで1年前のリベンジ!という話をしたのですがそのリベンジの内容を言い忘れていたのでここで言います!

「未来へ繋ぐ約束」のハモリです!!
すっごく難しかったです!

今日のリハーサルは誰にも負けないぞ!って言う気持ちが凄いありました!!

踊ってる時にリズムがズレやすいのでリズムをしっかりふめるように練習します!

今日のお写真は♡

S__12197938

S__11796590

・豫風瑠乃ちゃん♡
・植村葉純ちゃん♡

です!

瑠乃ちゃんと洋服お揃いです!!
本当は一緒に撮りたくて合わせてきたのですが2人の時間が合わなくて……(;-;)
瑠乃ちゃんに頼んで自撮りもらいました(·∀·)

葉純ちゃんとラジオで毎回撮ろうねって約束したので今回のRainbowでは毎回撮ります♡♡

練習頑張ります!

ではっ!
窪田七海でしたぁ〜♡

コメントは受け付けていません。