西﨑美空

こんにちは〜☼
西﨑美空です〜!!

今日はHello! Project 研修生発表会2021 5月〜Rainbow〜の歌のリハーサルでした!!

いつもより、落ち着いてパフォーマンスが出来たかなと思います!
私いっつもリハーサルで緊張して体に力が入っちゃうので、いつもより、とても歌いやすかったです⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝

来週も体が力まずに、のびのびとした声で歌えられるようにしたいです꙳★*゚

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+

6月6日(日) Zepp Tokyo

6月20日(日) Zepp Namba

是非お越しください〜(๑♡ᴗ♡๑)

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:

今日の写真は植村葉純ちゃんです!!

S__9052465

今日葉純とはずーっと写真を撮ってました笑
思い出が増えて嬉しいですねぇ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)
このリハーサル期間で教えて頂いた事を次のリハーサルに生かせるよう頑張ります!

ではでは〜❦

コメントは受け付けていません。