北原もも

୨୧こんにちは୨୧
北原ももです!

今日は、『Hello! Project 研修生発表会2021 6月 ~Rainbow~』の歌リハーサルでした。

自分の中では綺麗に歌えていると思っても、癖が強すぎたり、音が低くなっていることがあることを知りました。
自分の歌声を動画で撮って、声を客観的に聞くようにしたいです。

今日、お写真を撮って頂いたのは、

S__11821114

☆有澤一華ちゃん

一華ちゃんの透き通った歌声がすごく好きです。
よくいろんな研修生のメンバーにかわいい!と言っています^^
おもわずかわいい!と口に出す一華ちゃん、すごくかわいいです(ノ´³`)ノ♡

『Hello! Project 研修生発表会2021 6月 ~Rainbow~』
6月6日(日)Zepp Tokyo
6月20日(日)Zepp Namba

虹のようなキラッキラなパフォーマンスをお見せできるように頑張ります☆

それでは!

いつも太陽のほうを向いて*

北原ももでした(*´∇`)ノ

コメントは受け付けていません。