平山遊季

こんにちは(*˘︶˘*).。.:*♡

平山遊季です❆

本日は
『Hello! Project 研修生発表会2021 ~Rainbow〜』
のボーカルリハーサルでした!

緊張したり、焦ったりして喉に力を込めてしまった為、高い音がうまく出せませんでした。。
広本瑠璃ちゃんにアドバイスをもらったりしてしっかり出すコツも先生と確認ができて、嬉しかったですし、良かったです!!

高音の苦手意識を無くして、皆さんに歌声を届けたときに、「ゆきちゃん、高音得意なのかな?」と思ってもらえるくらいに上手になれるよう頑張って練習を積み重ねていきたいです(ง’̀-‘́)ง

—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-

ゆきぶくろ◌̥*⃝̣

今日、研修生

メンバーとリハーサル日記用の写真を取ろうと思ってカメラを準備してたんです、
そしたら村越彩菜ちゃんと広本瑠璃ちゃんと北原ももちゃんが一緒に写真を撮っていて、その光景を見ていたんですよ。。

そしたら
きっと、彩菜ちゃんは「ソーシャルディスタンス」と言いたかったんだと思います。

もう、噛みまくって
「ちょーちゃるでぃすたんしゅ」みたいに言ったんですよ笑

その場にいた研修生メンバーは大爆笑でした(^_^)

上の三人(広本瑠璃、北原もも、村越彩菜)の写真をとるように頼まれてた豫風瑠乃ちゃんがしっかり動画に撮っていて流石だと思いましたし、最高!!といいそうになりました笑

—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-

今日の写真です(o^^o)

˗ˏˋカシャッ ˎˊ˗

☆広本瑠璃ちゃん
今日のレッスンでの“デコだしメンバー”で撮りました!
瑠璃ちゃん、可愛、。。と思いましたね?
同意見の人がここにいます( ´ ▽ ` )ユキデス

私のデコだしも、研修生メンバーに褒められてすっっごく嬉しかったです❤️❤️

S__11829276

それでは!
平山遊季でしたぁ(。・・。)

 ❄️ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄️

コメントは受け付けていません。