西﨑美空

こんにちは〜☼
西﨑美空です〜!!

今日はHello! Project 研修生発表会2021 6月〜Rainbow〜の歌のリハーサルでした!!

今日は、先週反省していた所を改善して歌う事が出来たかなと思います!
ですがある曲で裏のリズムをとる事に苦戦してしまいました、、
リズムは何度練習しても完璧に取るのは難しすぎるっ(´._.` )
でも絶対裏拍まで完璧に取られるようにします!!

裏拍が取れていなかったので、歌うタイミングももちろんずれてしまいました、もちろんずれてしまいました…。
次回にはズレないように練習一生懸命頑張ります!

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+

6月6日(日) Zepp Tokyo

6月20日(日) Zepp Namba

是非お越しください〜ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+

今日は葉純とお互いの学校の話をしました〜♡
住んでいる場所が違うので学校のルールとかが違って話をしていて面白かったです!!
いつか葉純と遊んでみたい!!
という私の願望です笑
ゎ‹ゎ‹ゎ‹(๑´ㅂ`๑)ゎ‹ゎ‹ゎ‹

♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’゜☆.:*:・’゜♪.:*

今日の写真は村越彩菜ちゃんです!

S__9404678

今日楽屋にいる時にお誕生日プレゼントをくれました!!
とっても可愛いプレゼントで私凄く幸せです(*ˊ꒳ˋ*)
彩菜ちゃんありがとう!!

ではでは〜☼☼

コメントは受け付けていません。