平山遊季

こんにちは(。・・。)♡

平山遊季です❅

今日は
『Hello! Project 研修生発表会2021 ~Rainbow〜』
のボーカルリハーサルでした!

前回のリハーサルは「高音」が上手く出なかったんですけど、今回のリハーサルは高音は出るようにはなったんですけど、ピッチが。。。
課題があるって事は。伸びしろがある!!ってことに考えてプラス思考でこれからも頑張ろうと思った一日でした(^_^)

—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-

ゆきぶくろ◌̥*⃝̣

前、リハーサル日記にて米村姫良々さんが「ゆきちゃんと仲いいんですよー」って写真と一緒に載せてくださったんですよ♡

もう、私すっごく嬉しくて笑

今日、勇気出して言ったんですよ笑

「リハ日記に仲いいって書いてくださったのすんごく嬉しかったです笑」って!!!

恥ずかしかったんですけど、米村さんは

「ほんと〜?笑」
って笑顔で言ってくださって

言って良かったなって思いました!!

その後も少しお話したりして(o^^o)

言って正解だったぁ!!!笑笑

—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-

今日の写真です!

˗ˏˋカシャッ ˎˊ˗

☆橋田歩果ちゃん
私、歩果ちゃんの呼び方が特に決まってなくて。笑
「ほのほの」とか「ほのちゃん」、って呼ぶんですけど、たまにふざけてる時にフルネームいったりするんですよね笑
次はなんで呼ぼうかな(⌒▽⌒)

S__11878441

それでは!
平山遊季でした\ (•◡•) /

 ❄️ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄️

コメントは受け付けていません。