江端妃咲

みなさんこんにちは〜!
江端妃咲ですੈ✩

Hello! Project 研修生発表会2021 6月 Rainbow

の歌リハーサルがありました!

今回は、前回出来なかった所を克服できたのでこのまま成長しようと思える楽曲もあったし、もっと練習するべきだと思った曲もありました。

本番では皆さんが立ち上がって踊りたくなるくらい全力で楽しいパフォーマンスをするので、楽しみにしていて下さい!

そういえば今日、石山ちゃんと「結婚式で指輪を通すと見せかけて実は空手をしていた!」という超超超謎の動画を撮りました。
言葉では説明しにくいのですがとても面白かったです笑笑
ラジオなどでお話するきかいがあれば是非お話させて下さい!!笑

そして!コロナ禍が終わったら窪田さんとお出かけする約束をしました!!!!!!!
大大大好きな先輩とお出かけなんて、夢じゃないですよね???笑笑
とても楽しみです!(;_;)♡

写真は、小野田さんと撮らせて頂きました!
小野田さんが今日「可愛い」と言ってくれてものすご〜く嬉しかったですᯅ̈♡

S__11878448

お知らせ

・5月29日(土)
Hello! Project 研修生発表会2021 春の公開実力診断テスト

江端妃咲でした〜☆

コメントは受け付けていません。