窪田七海

こんにちはっ!!

窪田七海です♡

今日は!?
「Hello! Project 研修生発表会 2021 6月~Rainbow~」
の歌リハーサルでしたぁ!!

リズムを意識して歌いました!!

研修生に入った頃と比べたら聞こえる音とかリズムの捉え方がすごく変わった気がします☆

正直!リズム練習はリズムが苦手ですごく嫌いでした。。。

でも!最近ずっと家でリズム練習していたら少しずつとれるようになってきたような気がして楽しくて楽しくて!!!

お風呂とかで曲を聴きながら体がリズムをとり始めちゃうと1時間半くらいお風呂がかかっちゃいます。笑

まだまだリズムは課題なので頑張ります!

今日のお写真は♡

S__11878458

S__11878456

・松原ユリヤちゃん♡
・江端妃咲ちゃん♡
・植村葉純ちゃん♡
です!!

今日ユリヤちゃんと何かあった!って訳では無いのですが同期でいてくれて同期で良かったな!
っとふと思いました!!

妃咲ちゃんとお菓子交換?しました!笑
お外に出られるようになったら遊びに行く約束をしました!!妃咲ちゃんと行きたいところあるんですよ♡

今日の葉純ちゃん!!
写真撮ろ〜!っていうと小さい声で「やったぁ」って言ってくれるんですよ♡可愛い♡

明日もリハーサル頑張ります!

ではっ!
窪田七海でしたぁ〜♡

コメントは受け付けていません。