石山咲良

こんにちは!石山咲良です

今日もリハーサルがありました。
私は、お腹から声を出して歌う感覚が最近分かってきたのですが、歌う時に毎回一本調子になってしまっているので、歌に表情を付けられるようになりたいです。
どうやったら可愛く歌えるか、かっこいい雰囲気に合った歌い方ができるか、歌で感情を伝えるのが難しい事だと思うので、先輩方のパフォーマンスをたくさんみて研究します!

今日のお写真は、橋田歩果さんです🍀
S__11878461
橋田さんの今日の服装がお姫様みたいで、とっても可愛かったです。映画に出てくる主人公みたいでした。
リハーサルの途中にジャムが入ったパンを橋田さんから頂いたんですが、ものすごく美味しかったです( ᐛ )

✰お知らせ
Hello! Project 研修生発表会2021
〜春の公開実力診断テスト~
こちらは、無観客・生中継配信です。
是非ご覧ください!

Hello! Project 研修生発表会
2021 6月 〜Rainbow~
6/6 Zepp Tokyo
6/20 Zepp Namba
是非お越しください!

🌸今日の咲良のヒトリゴト🌸
電車の隣の人の足がなーーーーーがかった

最後まで読んでくださってありがとうございます。
皆さんの幸せの花が良く咲きますように💐

以上、石山咲良でしたヽ(^^)ノ

コメントは受け付けていません。