植村葉純

こんばんは~!!!

植村葉純です♪♪

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2021 6月 Rainbow の歌とダンスのリハーサルでした!

歌では、先週アドバイスをしていただいたことを、今日意識したら、出来たねって言われました!
ですが、また顔が怖いと注意していただいたので次までに直します( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

ダンスでは、ヘッドロールという頭を回す振りがあるのですが、それがあまかったことと、腕が思ったより上がってなかったことが反省点です!

ここで、お知らせです!
6月6日 Hello! Project 研修生発表会 2021 6月 Rainbow
    Zepp Tokyo

6月20日 Hello! Project 研修生発表会 2021 6月 Rainbow
     Zepp Namba
です♪

今日はおもしろエピソードがあります!

みく(西﨑美空ちゃん)が休憩中に、鏡の前で変顔の練習をしてました~!!爆笑

S__9404771

今日のお写真は、村越彩菜ちゃんと撮らせていただきました!!

今日は彩菜ちゃんとめっちゃお話をしました!
より仲が深まった感じです♡

それでは!
植村葉純でした(о´∀`о)ノ

コメントは受け付けていません。