北原もも

୨୧こんにちは୨୧
北原ももです(о´∀`о)

今日は、『Hello! Project 研修生発表会2021 6月 ~Rainbow~』の歌のリハーサルでした。

歌う時に体の内へ内へと入れてしまう癖があるので、感情を外に外に、私が歌ったワンフレーズでステージの空気をガラッと変えられるようになりたいと思いました!

今日、お写真を撮って頂いたのは、

S__11886613

S__11886615

☆橋田歩果ちゃん

先日、有澤一華ちゃんと石山咲良ちゃんが日記にのせていたタオルをかぶる写真をマネさせてもらいました!
※一華ちゃん、咲良ちゃんには許可いただきました♪

ほのほのに、ももものタオルをかぶってもらっちゃいました(●^^●)ウレシイ❤️

S__11886616

☆広本瑠璃ちゃん
☆植村葉純ちゃん

瑠璃ちゃんと葉純ちゃんのお写真を撮らせてもらったのですが、鏡越しにカメラマン・もももがうっています(^w^)
私の隣にもご注目ください♪

☆西﨑美空ちゃん(左)
☆江端妃咲ちゃん(右)

『Hello! Project 研修生発表会2021 6月 ~Rainbow~』
6月6日(日)Zepp Tokyo
6月20日(日)Zepp Namba

夏らしい曲や、みんなで頑張ろう!という曲があります。
ぜひ見にいらしてくださいね。

6月の研修生発表会のその前に、こちらもよろしくお願い致します。

『Hello! Project 研修生発表会 2021 ~春の公開実力診断テスト~』
5月29日(土)15:30開演

生中継配信が決定しました!
投票つき視聴チケットは「HELLO! PROJECT STREAM ONLINE STORE」にて。

ハロプロ研修生ひとりひとりのパフォーマンスをご覧いただき、応援をよろしくお願い致します。

それでは!

いつも太陽のほうを向いて*

北原ももでした(⑅•ᴗ•⑅)

コメントは受け付けていません。