広本瑠璃

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
広本瑠璃です!!

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧

先週に続いて
研修生発表会2021~Rainbow~
歌のリハーサルでした!!!
先週に比べて良くなったと思う部分と、もう少しかなって思う部分があったので、
良くなったところそれ以上落ちないように、もう少しの部分はもっと頑張りたいと思います(ง •̀_•́)ง

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧

最近は梅雨が近づいてジメジメしてますが
皆さん、体調は大丈夫ですか??

今日の写真は、江端妃咲ちゃんと豫風瑠乃ちゃんです!!

S__11886636

今日の2人はいつもよりテンションが高くて、一緒に帰りながら歌詞乗っ取りゲームをしました!!
全然続かなかったけど(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

今度リベンジします!!

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧

それではみなさん、広本瑠璃でした〜٩(´・◡・`)۶

手洗いうがい忘れないでくださいね〜

コメントは受け付けていません。