ハロプロ研修生北海道 石栗奏美

皆さんこんにちは!!
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日も!!6月の研修生発表会のリハーサルが
ありました!

今日は歌のリハーサルでした!

今回も素敵な楽曲をたくさんパフォーマンスするので
楽しみにしていてくださいね〜|•.• )

最近焼き芋にハマっているんです!!
この前初めてシルクスイートを食べて大感動しました(❁´꒳`❁)(❁´꒳`❁)(❁´꒳`❁)

気がついたらいっぱい食べてしまうので
気をつけています笑

世の中美味しくて素敵な食べものばっかりで
毎日幸せです(*ˊ꒳ˋ*)

S__11886642

S__11886644

S__11886645

今日のお写真は
『広本瑠璃ちゃん・村越彩菜ちゃん・石山咲良ちゃん』
と撮りました〜(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)

3人にもお誕生日プレゼントを頂きました、、!!!

前のリハーサル日記にも書きましたが、
本当に本当にみんなセンスが素敵なんです(o´▽`o)

嬉しくて騒ぎました。
ありがとうございます☺️

みんな実力診断テストがんばれぇ〜!!!
5月29日に生配信で行われるので
見てくださいねーー!!!

【☆大事です☆】

6/5(土)23:30~23:55
6/12(土)23:30~23:55 に!!!

STV「ハレバレティモンディ」※北海道ローカル

というテレビ番組に出演させて頂きますᕕ( ᐛ )ᕗ

TVerでも見る事が出来ますᐠ( ´ᐞ` )

とっても楽しかったので、私も放送を見るのが
楽しみです!!
ぜひチェックしてくださいね!!!
本当は絶対見て欲しいです!!!
よろしくお願いします!!!

ではでは……..
石栗奏美でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントは受け付けていません。