小野田華凜

皆さん、こんにちは♡
小野田華凜です。

今日は、「Hello! Project 研修生発表会 2021 6月 〜Rainbow〜」の歌リハーサルがありました。

「歌う前に息を深く吸って体の中に空間をつくり、その空間をキープしながら声をしっかりと前に出すといい」というアドバイスをいただきました。

やってみると、今までよりも歌いやすくなりました。

いつでもこのアドバイスを意識しながら歌えるように、繰り返し練習したいと思います。

あとリズム練習で裏をとるときに、細かいビートを流さないで刻むように心掛けたいと思いました。

写真です♡

S__11886653

江端妃咲ちゃんと撮っていただきました。

妃咲ちゃんは、曲によってガラッと雰囲気を変えているので、すごいです。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
小野田華凜でした(。•ㅅ•。)♡

コメントは受け付けていません。