米村姫良々

みなさんこんにちは〜

米村姫良々です!

研修生発表会のリハーサルでした!

歌のリハーサル!

半音がたくさん出てくる曲があって、気張ってないとズレちゃうので、ちゃんと取れるように気を付けたいと思います。!

今日の写真〜!!!

S__11886655
村越彩菜ちゃん!!!!

あやなちゃんから、誕生日プレゼントをもらったんです\(^o^)/

欲しかったものすぎて、超嬉しかったです!!

絶対大事に使おーーーーーー!!

あやなちゃんありがとう!!♡

S__11886657

有澤一華ちゃんと、石山咲良ちゃん!!!

2人が一緒にいると、2人の存在感がすごくあって特別なオーラを放ってる感じがします

素晴らしきペアですね。。。

というかこのあいだ、
石山さくらちゃんの制服姿を目撃してしまったんですが、可愛いいいいいな?!?!ってなりました。
可愛いJKすぎて、羨ましかったです。。。。
一瞬見ただけで惚れそうになりました。

研修生みんなの学校行くときの姿、みたいな。笑

では、
米村姫良々でした!!

コメントは受け付けていません。