中山夏月姫

こんにちは(*´∀`*)

髪の毛を少し軽くして、長さも少し切って、前髪もあえて重くした、中山夏月姫です♡笑笑

気分転換に切りました!^^

私は、毛量が本当に多くて(涙)

だから、ポニーテルする時、手がつりそうなくらいで!笑笑

ゴムも3つ〜4つ使ってやってたのが、今では、2つで十分になって、本当に嬉しいです(*^o^*)

さてさて(≧∇≦)
今日は、ですね、、、♡

Hello! Project 研修生発表会 2021 6月 Rainbow

のリハーサルでした〜♪

今日は、ボーカルでした!

自分の課題がしっかりと見つかって、もっともっと頑張らないといけないな、と思う1日でした、!

家で出来たはずなのに、スタジオでは出来なくなってしまうことがたまにあるので、もっともっと練習を増やして頑張りたいと思います(*´∀`*)

リズムが、まだまだだなぁー。と感じました。。
家でリズム練習してるけど、少しやり方を変えてみよーかなと思いました♡

頑張ります(●´ω`●)

今回の、研修生発表会は、季節に因んだ曲が出てくるかもしれません!笑笑

内容が盛りだくさんで、皆さんは、声を出す事が出来ませんが、一緒にたくさん良い汗をかきましょう!笑笑、

おそらく、私は一曲目から滝の汗です、笑笑笑笑

多分、研修生の中で1番汗をかく自信があります、爆笑

本番に向けて、練習を積み重ねて頑張ります(*´∀`*)

高校生になって、時間の使い方って、本当に大事だな、、、と思うんです、笑笑

時間の使い方で人生が決まるというか、、なんというか、、、

実力診断テスト、1週間をきりました!
本当に、早い、、、

正直、不安です笑笑

この1ヶ月ほどで、身の回りの環境が、大きく変わって、悲しいことや、悔しいことが増えました、
でも、その分、嬉しい事がより、大きく感じます!
自分らしく、ステージでは、頑張りたいと思います。

応援、よろしくお願いいたします!

今日、豫風るのちゃんが、中山さん!メイク道具貸してください!って!言って私のアイシャドウを使ってウキウキな表情で、本当に可愛かったです!
目がキラキラになって、ウキウキで帰ってました笑笑
可愛かった

それでは、おやすみなさい♪

S__11886705

コメントは受け付けていません。