有澤一華

有澤一華です!
今日はハロプロ研修生発表会〜Rainbow〜のリハーサルがありました!

踊りながら歌うと、リハーサルの後半では声がブレてしまうのが今の私の反省点だな、と思いました。走りながら歌ったり、動きながら歌う練習を重点的にしたいです!!

今日は楽屋で私がダジャレを言った時、シーンとしちゃって、本当に恥ずかしかったです。
別にウケて欲しい訳じゃなかったのですが、凍ったその5秒間がすごく長くて、笑笑
皆さん結局笑って下さって、安心しました笑笑
優しいー!!

S__11903012

今日は、北原さんと一緒にお写真を撮っていただきました!!
北原さんのダンスはすごくキレッキレです!!時にはクールな戦士に、時には可憐なプリンセスに、お顔もその時々に変わって、うっとりします!
1番衝撃を受けたのは、研修生発表会〜光〜でのダンス選抜セクシーキャットの演説、
通しリハーサルの時、横脇から拝見していて、距離があるのに目の前かもって感じるくらいの迫力に感動してうるっときました
楽屋では本当に優しくて、どこかでいつも気に掛けて下さっています。。。ありがとうございます!!

【お知らせ】
​「Hello! Project 研修生発表会2021 ~春の公開実力診断テスト~」5月29日(土)に生配信(無観客)にて開催されます!

是非見てください!

Hello! Project 研修生発表会
2021年 6月〜Rainbow〜
6/6 Zepp Tokyo
6/20 Zepp Namba

有澤一華でした!ありがとうございました!

コメントは受け付けていません。