広本瑠璃

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
広本瑠璃です!!

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧

昨日は歌のリハーサル!
今日はダンスのリハーサルでした!!

先週は立ち位置に精一杯になっていたけど、今日は表情まで意識することができたと思います٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧

来週はついに!!!
実力診断テストです(^-^)

去年と同じようにお客さんの前で直接パフォーマンスをお届けすることができなくて、寂しいです(´・ ・`)(´・ ・`)

ですが、カメラの向こう側、画面の向こう側で見てくださる方々に精一杯のパフォーマンスをお届けしたいです!!

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧

今日のお写真は植村葉純ちゃんです!!

S__11903014

練習で疲れて甘えてきたのが可愛くて妹にしたいと思います♡♡♡

そしてもう1人練習で疲れちゃった可愛い子がいます!!

S__11903016

この写真は大切なもの入れに保管しておきます!!

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧

それではみなさん、広本瑠璃でした〜٩(´・◡・`)۶

手洗いうがい忘れないでくださいね〜

コメントは受け付けていません。