北原もも

୨୧こんにちは୨୧
北原ももです(*≧з≦)

今日は、『Hello! Project 研修生発表会2021 6月 ~Rainbow~』のダンスのリハーサルでした。

今日は、みんなでフリーの部分に統一感を出そう!と話し合いました。
最初の発表会の頃に比べると、自分たちから振りについてより深く考えられるようになっていることに気がつきました。

今日、お写真を撮って頂いたのは、

S__11960426

☆窪田七海さん

窪田さんの洋服の系統が大好きです。
窪田さんのようにオシャレな洋服を着こなせるように私もなりたいです!

S__11903019

☆江端妃咲ちゃん

えばちゃんのことを考えると、ニヤニヤしてしまいます。
面白すぎです( ̄▽ ̄)

『Hello! Project 研修生発表会2021 6月 ~Rainbow~』
6月6日(日)Zepp Tokyo
6月20日(日)Zepp Namba

今すでにドキドキワクワクしています((o(。>ω<。)o))
ほんっともう楽しみすぎるんだ!!!!!!!!!と叫びたいぐらいの気持ちです。
本番が楽しみです!

6月の研修生発表会のその前に、こちらもよろしくお願い致します。

『Hello! Project 研修生発表会 2021 ~春の公開実力診断テスト~』
5月29日(土)15:30開演

生中継配信が決定しました!
投票つき視聴チケットは「HELLO! PROJECT STREAM ONLINE STORE」にて。

まだもう少し時間はありますが、すでに緊張しています。
不安な気持ちを吹き飛ばすには、練習あるのみ!
練習は嘘をつかない!
一分一秒を大切にがんばります。
ぜひ生中継配信をご覧いただき、応援よろしくお願いします。

それでは!

いつも太陽のほうを向いて*

北原ももでした(*・ω・)

コメントは受け付けていません。