江端妃咲

みなさんこんにちは〜!
江端妃咲ですੈ✩

Hello! Project 研修生発表会2021 6月 ~Rainbow〜

に向けてのダンスリハーサルがありました〜

今回は、自分のダンスに動く範囲などを決めずに思いっきり大きく動く事を意識してリハーサルに挑みました!

今日新たに覚えた事も沢山あるので、忘れないように何度も復習して本番に望みたいと思います。

今日、帰り道で豫風瑠乃ちゃんと研修生に入った当初の話をしました♡ᵕ̈*
あんな事やこんな事まで。。
楽しかったです(^^♪

写真は、北原もももです!
「ももちゃん」じゃなくて「ももも」ですよ!!!笑
もももとは元々仲が良いのですが最近もっと仲が良くなりました!!!
そして私はももものカメラマンでよくもももの全身写真など撮っています笑笑笑笑

S__11903029

お知らせ

・5月29日(土)
Hello! Project 研修生発表会2021 春の公開実力診断テスト

江端妃咲でした〜☆

コメントは受け付けていません。