平山遊季

こんにちは(*’▽’*)

平山遊季です❄️

今日は
『Hello! Project 研修生発表会2021 ~Rainbow〜』
のダンスリハーサルでした!

元気にやるのも大切なのですが、前まき先生とお話をさせて頂いた時に「余裕を出していけるといいね」と言っていただいたので余裕があるようなダンスを目指そうと密かに意識してたんです。。
でも、「余裕」は「雑」に見えてしまう。。

見せ方ってすごく難しいと痛感した1日でした、

精一杯頑張ってやると「余裕感」が無くなってしまうし。。

たくさん研究してがんばります(ง’̀-‘́)ง

—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-

今日の写真です!

˗ˏˋカシャッ ˎˊ˗

☆石山咲良ちゃん
相変わらず、私は写真を取り忘れそうになりましたね笑
その時、ニコニコしてこっちを見てきた方がこの人(⌒▽⌒)笑

嬉しいなぁぁって思ってます、
直接言えないですけどね笑

そーゆーことをされると私はすぐに落ちます

あぁ。。かわい。

ってなります。。

わかりますか??このきもち?笑笑
共感してくださると嬉しいです笑

S__11903036

短くてごめんなさいm(__)m

それでは!

平山遊季でしたぁ!

 ❄️ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄️

コメントは受け付けていません。