中山夏月姫

こんにちは〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ルイボスティーにハマっている中山夏月姫です!

ルイボスティーを飲んだ事がありますか〜??笑笑 

実は、はじめは、ルイボスティーという存在を知りませんでした、笑笑笑笑
なんだそれぇ??!!って感じでした!笑笑笑笑

なんで知ったかというと、メイクさんがルイボスティーと書いてあるペットボトルの飲み物を飲んでて、名前が可愛いから、私も買ってみよーって感じて買ったのが始まりでした笑笑笑笑

ルイボスティーって、名前も可愛いのに味まで本当に美味しくて、、止まらないですね笑笑笑笑

飲み過ぎには、注意したいと思います笑笑笑笑

ぜひ!
飲んだ事のない方!飲んでみてください!♡

本当に、美味しいですよ〜?♪

さてさて(#^.^#)
今日は、、、、

Hello! Project 研修生発表会 2021 6月 Rainbow

ダンスリハーサルでした♡

今日も良い汗をかきました!笑笑

今日は、気持ちが少し楽で、本当に楽しかったです!
たくさん踊ると、マスクもしているので、酸欠になりそうになる時もありますが、笑笑笑笑

でも、踊るって、楽しい!と思えた、時間でした。

やっぱり、私は、ダイナミックに大きく踊る事が好きだな笑笑
とか、、、
セクシーな、振りをもう少し伸ばそう、
とか、、、
色々感じました!笑笑笑笑

今回の発表会の目標は、、たくさんありすぎて、、笑笑笑笑笑笑
言い切れません!笑笑笑笑

でも、1番は、やっぱり、自分らしく頑張る事が大切かな、、と思います!

ステージを思いっきり楽しむ!
これが、1番大事だな〜
って、最近感じます!

でも、そのためには、自信をつけなければいけないし、自信をつけるためには、たくさん、練習をしなければならない!
たくさん練習するためには、時間を無駄にしないで有効に使わないといけない、、、と
永遠に続きますよね笑笑笑笑

だからこそ、終わりのない目標だからこそ、本番までに、少しでも、終わりのないゴールに近づくように頑張ります❤️

不安は、あるけど、前を向いて頑張りたいと思います!!

今回の発表会は、こんな曲から、こんな曲まで?、?!?!
と本当に、内容が盛りだくさんになっております!笑笑笑笑

お時間がある方、是非、遊びに来てください!笑笑
待ってます♪♫

そして、実力診断テストまであと、、、
なんと、、、
5日です。。。
信じられない!笑笑笑笑
でも、今の私は、やるしかないんです。。。
やるしか、本当にない、、だからこそ、今出る精一杯の力で頑張りたいと思います♪

配信という形ではありますが、楽しんでいただけるように頑張ります!

応援、よろしくお願いいたします!

おやすみなさい!
S__11903038

コメントは受け付けていません。