ハロプロ研修生北海道 石栗奏美

皆さんこんにちは!!
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日は、6月の研修生発表会の
ダンスのリハーサルがありましたよ〜!!

全員曲では、全員で大きなスタジオで踊れるので
移動の仕方に注意しながら踊りました|•.• )

みつばちまき先生から貴重なお言葉を頂いたので、
来週のゲネプロに向けて
もっともっと頑張っていきたいです♡

S__11903042

今日のお写真は
【平山遊季ちゃん】と撮りましたᕕ( ᐛ )ᕗ

遊季ちゃんに誕生日プレゼントを頂きました(*>∇<)ノ

ありがとう〜!!
とっても嬉しいです(o´▽`o)

昨日、江端妃咲ちゃんが韓国海苔を
くれました!めちゃめちゃ美味しかったです( ´ཫ`)

ほのほのこと橋田歩果ちゃんにもらった
駄菓子も美味しかった(*´ч`*)

ほのほのが可愛い!
今日もほのほのの写真撮りました(⑅•ᴗ•⑅)

女の子!って感じで本当に可愛い、、です、!!!!

ではでは……..
石栗奏美でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントは受け付けていません。