西﨑美空

こんにちは〜☼
西﨑美空です〜!!

今日はHello! Project 研修生発表会2021 〜Rainbow〜のゲネプロでした!!

今日は表現力を出してパフォーマンスできたかなと思います!

私自身、とっても楽しかったです❦

次の発表会に向けてこれからも練習や、自分磨き沢山頑張ります!!

今日は感情を入れすぎて歌が若干ピッチがズレてしまったというか、パフォーマンスに納得いくような感じがしなかったので、感情も入れつつ、ピッチなどしっかり安定させられるように頑張りたいと思います!

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+

明日、6月6日(日) ZeppTokyo!

是非お越しください(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
頑張るぞぉ〜⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+

今日の写真は、橋田歩果ちゃんと撮りました〜✰

S__9994485

S__9994486

とっても可愛いですよね〜
ほのほのとはよく話すんですよ!
ほのほのはツンデレな所がちょっとあります( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )
これからもがんばろーね!

明日はついに本番、!
一生懸命頑張るので楽しみにしててください(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤️

ではでは〜ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫

コメントは受け付けていません。