ハロプロ研修生北海道 石栗奏美

皆さんこんにちは!!
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日は!!!
『Hello! Project 研修生発表会 2021 6月 Rainbow』の
ゲネプロがありましたぁ〜!

めちゃめちゃ踊って歌って楽しかったです(*^_^*)

明日の本番までに、今日みつけたり教えて頂いた改善点をしっかりと確認して
楽しみたいと思います( ᵕᴗᵕ )

研修生発表会は、Zepp Tokyoにて2公演行われます(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)

Zepp Namba公演が開催中止になってしまってとても残念ですが、、
Zepp Tokyoに来て下さる皆さんと一緒に
会場にこられない方の分も
全力で楽しみたいです( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

今回挑戦していることなどもありますので、
お楽しみに〜ですよ〜ᕕ( ᐛ )ᕗ

今日のお写真は、
実力診断テストのオフショットを
皆さんにおすそ分けしま〜す♡

S__12189857

S__12189859

実力診断テストの本番前後に、
私が携帯を持っていた時に近くにいたみんなです!!

みんな本当にキラキラしていてかわいかったです(❁´꒳`❁)

とても刺激をもらえました( ˆoˆ )/♡

あと、石山咲良ちゃんのお母さんから頂いたお菓子が美味しかったです〜(・ω・)ノ

橋田歩果から頂いたお菓子も美味しかった、、元気になる、、!!!!!

遊季ちゃんからのヤクルトも最高でした(0^□^0)

窪田七海もバームクーヘンをくれて、とっても美味しかったです!

ありがとう〜(❁´꒳`❁)

明日は早起きをしようと思います!!

予想:絶対出来ない!!!!!

ではでは……..
石栗奏美でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントは受け付けていません。