窪田七海

皆さんこんにちはっ!!

窪田七海です♡

今日は!
「Hello! Project 研修生発表会 2021 6月~Rainbow~」のゲネプロ(本番通りにやる日)でした♡

朝は髪の毛が完璧!と言うほどに綺麗だったのに今はボサボサです笑

それほど大きく動いたということですよね?!笑

今回!自分が出ない曲も含め私が大好きな曲ばかりなんです!!

ここ1年くらい密を避ける為に曲の移動があまりなかったのですが、少しずつ今までみたいな移動や立ち位置ができるようになり凄く嬉しいです✩.*˚

みんなすごく気合が入っていたので私も負けずに頑張ります(ง •̀_•́)ง

♡今日のお写真です♡

S__12197940

S__12189865

・小野田 華凜ちゃん♡
・植村 葉純ちゃん♡
・西﨑 美空ちゃん♡
・石山 咲良ちゃん♡
・キララ?

小野田ちゃん!実力診断テストの時に可愛すぎて可愛すぎて撮ってもらいました(;-;)
もうホントに好き♡

葉純ちゃんは今回のリハーサル期間ですごく仲良くなりました✩.*˚

美空ちゃん!面白すぎて大好きです♡♡
ある曲の美空ちゃんが本当に好きなので是非見てほしいです!!

咲良ちゃんの私服がオシャレで咲良ちゃんだからこそ似合う服装でいつも見てしまいます(///∇///)ゞ

そして、きらりんが映り込んできましたww
口元は変顔しているので隠します♡

明日はいよいよ本番です!

がんばります!

ではっ!
窪田七海でしたぁ〜♡

コメントは受け付けていません。